おっさん近況

(管理人の「きし」による更新)

おっさんに彼女ができました。脳内じゃなくて、リアルだそうです。

おっさんは還暦。彼女は30歳。

九州某都市に住むニート女性らしい。おっさんはお金もないのに、毎月夜行バスで通ってます。

ちなみに、おっさんは、腰を悪くしていて、長く歩けません。夜行バスはさぞツライことでしょう。

おっさんは生活保護

先日、携帯サイトで音楽を大量にダウンロードしたおっさん。

8万の請求書にびびる。

強制的に口座から引き落とされ、現在、家賃と光熱費が払えない状態。

「大丈夫や、ワシが交渉すれば関西電力はなんとかなる」

電気が止められるかどうかは、今日決まるそうです。

先日のおっさんの発言。

「ワシはチャンスがないだけや。チャンスさえあれば大儲けできる。ワシは、10万あったら10万使う。100万あったら、100万使う。ワシはそれだけの価値のある男や」

しかしおっさん、彼女できてよかったな。アビコくんは写メを見せてもらったらしい。

ちなみに、ワンルームで同居してる猫は、病気で死にかけてたけど、持ち直して元気になったらしい。